お花見☆またまた(@^▽゜@)ゞ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

今日は昨日と違ってほんとに、冷たい雨の1日でしたね雨汗

昨日は桜も最後だと思い、いつもの仲間を突然お誘いしまして(^^ゞお花見☆しました桜
権現堂の桜も今が一番綺麗!御覧くださいませ!


これです!桜のピンクが綺麗!菜の花盛りです!(≡^∇^≡)

そして、ここから流れるように行幸湖の、周りも桜があります!
その途中にありますのが、私の住んでる町の公園。童夢公園です!

こちらにも、桜が満開桜種類の違う桜も



しばし、楽しみました!
やはり、花を観ながらご飯を食べる!
お酒を楽しめる!という情緒を感じるのは、日本の風習ならではではないでしょうか?(^o^)
この季節、桜の開花を待ち遠しく思い。特別なものと感じられるニコニコ
日本人でよかったお団子お茶と、思います!

最近では、外国人も楽しんでらして、日本の良さをわかってもらえて、いいなあ~この、感じ音譜気持ちを共有してるみたいですね♪(≡^∇^≡)嬉しいです!

昨日は長男くん!13歳のお誕生日でした!(@^▽゜@)ゞ
ケーキを頼むとき、年齢がよくわからなくて・・・^_^;アハハ(^。^;)母失格です!
そして、今日は中学での初めての参観日でした!小学校と違い少し緊張しての参観日かお
無事に終了!寒い参観日でした!
これからの予定に中間、期末なんてあると・・・なんとなく懐かしく・・・また、長男が、と思うと複雑な気持ちが、よぎりましたオバケ

明日は雨も止むみたいです!(≡^∇^≡)
桜は・・・ほんとに見納めですね♪



Android携帯からの投稿