風のひきはじめ・・・長男☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日は、風が強い1日でしたね台風

お布団を干していたら、竿ごと倒されてしまいました!^_^;

洗濯物は、よく乾いたのですが!!厚手のものはまだまだで何回かに分けて取り込みましたブタ

長男のジーパンと私のジーパンジーンズ
隣り合わせに一本の竿に干しておいたのですが・・・取り込みに行くと、長男のだけ手前の竿に移動してました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ジーパンに足が生えてしまったのかと思っちゃった!(笑)o(*⌒O⌒)b

一昨日あたりから喉の痛みを訴えている長男男の子
夕べは、足浴にして身体を暖めメラメラ
胸をユーカリオイルでトリートメントパー寝るときは、ユーカリの精油を一滴垂らしたマスクカゼ

そして、水分!お茶
ほんとは、ハーブティーにしたかったのだけど・・・それはやめて(^.^)

あとは、睡眠ぐぅぐぅ

お陰さまで熱は出ていませんにひひ

最近また乾燥してますからね♪
皆様お身体お大事になさってくださいね!

明日から三連休です!我が家の父はただいま里帰り中!!!

今週のZIPでは、じっぺい、ダイスケ君は高知の旅でしたね!
パパは、会わなかったみたいですが、私はじっぺい!!!触りたい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まさに、タイムリーだったんだけど・・・そういったことに疎いパパだから、期待はしませんしょぼん

皆様!!!よい連休をお過ごしくださいね♪




Android携帯からの投稿