花束に乗せて☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

なんだかすっごい寒かった昨日とはうって変わって今日は、なんなの?と言いたくなる関東地方!
暑い・・・ですガーン晴れ

ちょっとした模様変えなんかに、燃えているこの頃!昨日のブログでもお伝えしましたが、障子紙の張替もとりあえず終わり。温泉

今日は。娘の部屋を一部模様変えアート

バタバタしていて、肝心のお仕事にはとりかかれていませんガーン
依頼はいただいているのですが・・・皆さん心優しい・・・それとも忘れてる?叫び
占星術待ちの皆様!しばしお待ちを!

で、私はとりあえず忙しくなる前に、連絡事項やらなんやらをやらなくてはならず。
さっそく、一つ終わりました!ニコニコ


こちら、今月お伺いするある方へのプレゼントとして用意しました黄色い花

この折紙のお花に、香りがついておりますブーケ1

清楚な感じの方なので、白をイメージしましたコスモス勝手な私のイメージなので、とても元気でパワフルな方なんですが色が白いという所からですかね・・・にゃー

喜んでいただけたら・・・嬉しいです音譜音譜音譜

さて、次は学校関係の飾り作り!合格

先は長い・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



Android携帯からの投稿