私は清楚さを引き出す女神になりました☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

週末はとても楽しい出会いがありあました!(⌒‐⌒)
土曜日。日曜日と出掛けさせていただいたのですが・・・
二日間とも行ってよかった!!ラブラブ

いっぺんに書けないので、土曜日のことは後日お伝えするとして。
昨日は、自由ヶ丘のソフィアでの講座
「女神のワーク」ベル
に、行ってきました!
講師は医師である(明石麻里先生)でした(^-^)

世界中の色んな女神様のお話を聞きながら、これからは女神の時代!!と言われることの意味や、自分を見つめるワークをペアを組ながらやりました!!!

午前中のワークでは、お隣同士で
クローバー生まれてきてくれてありがとう
クローバーこれまでよく頑張ってきたね
クローバー愛してるよ
と、上から下に背中を撫でる!
というワークをやりました。
このワークは、よくコーチングなどをやるときに行いましたよね!
だから、ちょっと予感はしてました!
はいにひひ見事に泣いてしまいました汗

頑張ってきたね・・・なんて言われると・・・涙腺(;_;)です!今の私は・・・

私が最初に(;_;)なので、お隣の方はできませんでしたダウンごめんなさいガーン

午後からもいくつかのワークをやり、女神の素晴らしさをぐんぐん感じて・・・!!ドキドキ
これからの地球に大事な役割を示す女神に、なりました☆

それぞれ色んな女神になったのですが、出席者全員!違う女神が出来上がりました!おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座

私は清楚さの女神です!
私は清楚さの女神です!
私は皆さんにある清楚さを引き出す女神です!

ちょっと・・・と考えてましたが、
誰にもある純粋な心を引き出すことのできる女神だと思います(*^^*)

今日からあなたも、女神になれますよ♪
どうすれば・・・?
大丈夫ですおひつじ座あたなそのものが女神ですから!(⌒‐⌒)
心まで満たされた時間でした!

Android携帯からの投稿