親子交流会☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

朝からぐんぐん気温が上がっています関東地方です(><*)ノ~~~~~

暑い( ̄^ ̄)昨日も暑かった・・・

ここのところ、長男が調子悪いので、私の予定はまるで狂ってます!
しかし、これも私に必要なことだったのですね・・・もう神様ってびっくり!!するくらいにシンクロをくれますね!汗
と、このお話はあとでということで。
昨日は長女の学年の親子交流会でした(^-^)
今年度は、わたくし。役員なために企画から実行までやりましたよ!
て、威張るほどではさらさらないものですが!笑!(⌒‐⌒)

今年は「ホットケーキ作り」ということで、親子クッキングをやりました!

私が先生との打合せを密にしなかったんで・・・あせる
てんやわんやが多かったのですが、いつもの「食べられれいいのよ♪」という無責任さが裏目にでて・・・四苦八苦でした!泣!
皆さんきちんとお母さまですね!
私がいかにいいかげんか・・・↓

とりあえず出来上がり、作ったものは子供たちが食べてケーキ給食を親が食べるおにぎりとなりました!


どうです?このぐちゃぐちゃ加減・・・教室行ったりきたりで、私は給食も食べた気がしなかったあせる

こうみえて(どう見えてるのかしら?)私は、人前に出るのが実は苦手なんですよ・・・ええガーン
よくインストラクターなんてやってますよね?よく役員やってますよね?ホントに・・・
とりあえず終わってよかったラブラブ!!
楽しかったか?それは・・・疲れたしかいえませんショック!

昨日ご参加していただいた皆様!ありがとうございましたm(__)m



Android携帯からの投稿