占星術アロマ☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日は占星術アロマを受けていただきました(*^^*)

とても素敵な方なので、ホロスコープをみるのがとても楽しみでした(^-^)

すごく女性的な方なんですが(女性なんですがね)星はアクティブに動く方・・・と出てました!

実際に、お忙しい方なので、色んなことを経験なさった行動力のある方でした!アップアップニコニコ

色んなお話に花が咲き、あっという間に時間がきてしまいました!

まだまだ知りたい事がたくさんあるとのこと!やはり好奇心旺盛のかたですラブラブ音譜

今度お話できる日も近いと感じました!楽しみにしています!♪ヽ(´▽`)/

かわいいおみやげもたくさんいただいちゃいました!


これ!ドーナツ!!
じゃなくてタオルですニコニコ目
他にも長女が大喜びだったお土産も!!これは後程アップしますね♪

またお待ちしております!♪ヽ(´▽`)/

占星術アロマは、生まれた日時からホロスコープを出して、それからその方の性格や隠れ性格なんかもわかります!笑!
恋愛の傾向。仕事の適正。将来どうなる傾向か・・・などなど星の位置で色んな事がみえてきます!目
そして過剰にでてしまうエレメントを調整する為に、足らないものを補充する。それが香りです(^-^)
オーラにその香りを吹き付けることにより、バランスをとり人生を歩きやすくします!
星占いとアロマ☆すごく関係あるのですよ星お月様流れ星新月やや欠け月半月三日月

一度やってませんか?ブーケ1



Android携帯からの投稿