結婚祝い☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日は、フィトセラピーアドバイザーコースでご一緒したsさんの結婚祝いの為に出掛けてました!
実はsさん、ブロガーさんです音譜

この度、御結婚と同時にイギリスに行かれるということでしばらくお会いできなくなります。少し残念ですが、御主人の愛に守られている為にsさんは輝いていました!♪ヽ(´▽`)/

表参道にあるブルガリイルカフェ
前菜から全て美味しかったのですが、写真を撮ったのがデザートになってからでした(^-^)すみませんショック!


わたしのデザートは、ホォンダンショコラ柚子(だったかな?笑)
Sさんも同じだったのですが、チョコレートプレートにhappy wedding !♪ヽ(´▽`)/
という文字要りでした!sさんも喜んでくれました!
最後に・・・とっても美味しいチョコレートが・・・

かなり長い時間いたのですが、まだまだ話が尽きず、お別れするのも惜しみながらまたの再会を!約束して帰ってきました♪ニコニコ
Sさん!どうぞお幸せにドキドキ!!
皆さんありがとうございましたm(__)m
またねパー



Android携帯からの投稿