お誕生日♪ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

本日。2月6日は、我が家の長女!のお誕生日です!
昨日は「親子アロマ」の日で、立派にアシスタントを務めていた長女!

いつもありがたいです!アロマには、幼い頃から触れていたせいか、長女はよく知っています!
名前とか効能とか…そういうものではないのですが、感覚っていうのでしょうか?鋭いですね!
今の時代の子供たちは少なからず、勘の良い子供が多いです!特別とかそういうものではありませんから!念のために(笑)
長女のリクエストにお答えして…

薫りの智 ともくーまんの一期一会便り-110206_184350~000.JPG

今回はアイスケーキに!
今日は大好物の唐揚げに!
生まれてきてくれてありがとう♪
あなたのおかげで、たくさんの人生勉強をさせていただいています(*'o'*)(笑)!

これからもたくさんの気付きをいただくことでしょうね!
8歳のお誕生日♪おめでとう!!