東北限定☆ピンキー | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

一泊2日で、パパが仙台にツーリングに行ってきました!
そう…私のブログをずっと見ていてくださる方はご存じだと思いますが…実は春に、パパの愛車は「バイクを売るなら~」のフレーズのところに、お嫁入り!?
させてしまったのです!今回は、レンタルしました!
ともくーまんのひとりごと-101025_083412.JPG

今までのよりいいやつ!(笑)!
雨に降られながら無事にご帰還!!
お土産に…

ともくーまんのひとりごと-101026_184423.JPG

東北限定ピンキー!
ラ・フランスミント!!
程よい甘さで…美味しいです!
何より限定に弱いわたし…ヾ(^_^;
こういうの大好き♪♪
さすがツボを心得てますな…ハハハ(笑)
.....((((*^o^)ノノ