888☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

実は…昨日のブログアクセス数は 88 !
あぁ…今はこんな感じなのね!
とメッセージ的な物を感じてみたのですが…
忙しさにかまけて意味を調べてませんでした!
そして…先ほど某コンビニに買い物に行ってきました!
レジに行って、お会計!ええ!888円!ここでも!
メッセージいただきました!
そこで調べてみました!エンジェルナンバー888。
一つのことが終わりを告げようとしているそうです!
今のこの実りを収穫する。意味だそうで、逆に行動を起こしたりはしないほうがいいそうです!

実は。夕方に私にとって納得のいくお話を聞いたばかりでした。スピリチュアル仲間でよきアドバイザーから教えていただいたことと、私がなんとなくそうじゃないかな?と感じてたところが…シンクロしたのです!

やっぱり…きちんとメッセージをくれるのね…!
宇宙に感謝!皆様に感謝!ありがとう☆