今日の香りは♪ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日は朝から雨のせいかなんとなく調子がでません。
胃腸の調子もいまいちなので、朝からハーブティーで整えてます!
♪ペパーミント
♪マルベリー
をチョイス!
なんとなく…最近食べ過ぎている感じもあり…
ペパーミントで消化器系の調整。マルベリーで、飲みやすくミネラルを補給。
朝から少し横になっていましたが、買い物にでないと明日は長男の社会科見学!
お弁当のおかずを…か、買いに…(笑)いかないと!
そこで、芳香浴もとりいれました!
☆ペパーミント
☆ラベンダー
☆ラベンサラ
空気浄化と体内浄化!
これで、だいぶよくなりました!(^-^)
買い物に行ってきます!♪( ^o^)\(^-^ )♪

香りとハーブは…心と身体に…利きますね!おっと!優しいですね!(笑)