そんなに珍しくはないのかな? | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

雷まじりの雨が1日降っている今日です!
なんか…寒い(ΘoΘ;)こうなると暑いほうがいいかなあ…なんて…わがままともくーまんです!
雨なので、どこに行くということはやめて(外に出たくないから…私が)家にじっとしております(笑)('◇')ゞ
先ほど、子供たちとチョコベビーを食べていたら
ともくーまんのひとりごと-100923_133115.JPG
なんかね、斜めに切れてたんですよ!ニコちゃんマークがついてるやつが!
他にも☆マークやニコちゃんマーク!たくさん入っていたんですが、普通に筒型に切られてたんですがね(^-^)
写真が見えづらいかもですが、斜めってマス!
あんまり珍しくはないのかもしれませんが…私は「おぉ!」と思ったので、アップしました!
今日は寒い!温かいハーブティーが美味しいです♪