中秋の名月!? | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日も…暑かった(ToT)もう、秋なのにね~♪何故か暑い!でもやはり…暑さ寒さも彼岸まで…ですよね!今日まで暑くて明日からは涼しいそうです!
って昼間というか、さっきまですごいいいお天気で、お布団も洗濯もよく乾きました!なのに…
今は…お月様も一応見えてますが、雷も鳴ってます!なんでしょうね…このお天気!
ウサギもきっとビックリ!だわ(笑)!
ともくーまんのひとりごと-100922_183830.JPG
あんまりよく写ってないのですが…我が家からみた名月です!雲に隠れガチですが…この同じ空では雷がピカピカ!ゴロゴロ!なんでしょうねこのエネルギーの強さは!!