新しいエネルギー | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

最近、また転換期に来ているようで。毎日チェックしているオラクルカードのメッセージにも、そのような声をいただいています!
久しく石を買ってなかったんですが、今回、パパの石を新しくしようかと思いまして…久しぶりに石屋さんに行きました!
ちょうど満月が終わり浄化の時期を迎えて、新たな自分を迎えるのにいい時期だと思います☆
今回、私が魅かれた石は
ともくーまんのひとりごと-100828_114907.JPG

なんか(笑)パパの石を選びにきたのですが…私自身のばかりに目が行ってしまって…(笑)!しっかりとパパのも選びましたよ!!
私は…基本的に水晶が好きなんですね!誕生日から出していただいた石は…ルチルクォーツだったんですよ!(かなり強いですよね!)
でもルチルって、結構お高い↑◇
それと、私が心を魅かれたのは水晶を加工したもの…
◇アクアオーラ (ゴールデンオーラ)
水晶に金で熱処理を行ったもの。アクアがアクアオーラブルー。ゴールデンがゴールデンオーラ。持つ物にパワーを与え、願望を叶える手助けをしてくれて、浄化作用と金運向上↑↑!
◇コスモオーラ
水晶にチタンをコーティングしたもの。浄化や調和のパワーに加え、金運を高める効果がある。未来を見通し、幸せを運ぶ。霊的能力の開発。潜在能力を高める。想像力、洞察力を引き上げ願望を叶える。
というようなエネルギーをもたらしてくれるそうです!!
私自身がこの石のパワーに見合うように…頑張りたいと思います!!
今転換期を迎える人は、結構いるみたいで、実は昨日も仕事を変えたい!という方とお話しました!
これからどんな風に変わるのか…ちょっと楽しみな感じです♪♪