なぜ? | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日、楽しくお友達と食事をして可愛らしい雑貨屋さんに寄り、結構ルンルンで帰ってきました♪ブログのアップもランチのものを載せよう!!
と思っていたのです!
長女の新体操に送り、そのまま買い物!と思っていたら…長女。フラフープ忘れてるし…私はとりに帰り。(¬_¬)
珍しくそのままママ友の輪の中へ…色々お話している時に。しゃがんでいたのが悪かったのだと思います!ん?違和感がなかった訳ではないんです。が。そのまま長女を連れて買い物。
家について車から降りた時に!!
あ、足がつけない!!
右足が妙に痛いんです↓(>_<)
でもこらえて夕飯に…お風呂に…と。家事に追われまして…痛さをこらえて~一晩!
痛いのは治らず、今朝も家事をするのにひと苦労↓
今日の緑化ボランティアはお休みさせていただきました!
病院に行ったら…
「筋が腫れてるねぇ…」ですって!
要するに運動不足な上に急に動いてみたり、変な姿勢をとっていたから…筋を痛めたらしいです↓
私って…今月は自分いたわり月間だったのかしら?しばらく安静…!
お休みくださいって言われてしまいました!
ちゃんちゃん………!?