新しいステップ☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日家に帰ってくると、宅配便の不在通知が…間もなく再配達してくれました!
差出人をみると…
JAAアロマコーディネータスクール
見覚えのある名前…(当たり前!!おいおい…)???何が送られてきたのだろう?
完全に忘れてました!!私。今月始めに、アロマインストラクターの試験を受けてました!
あ~!!そうだった~!実は…先月から私にしては頑張って勉強してきたのに、本番では…なんと出題の意味を取り違えるという有様↓
気付いたのが…終わり15分前。
もう時間ギリギリまで、訂正!私は運良く?運悪く?
面接が筆記試験後に食い込んだ為に、筆記が終わっても帰れず…で。
その面接もいくら慌てていたとはいえ。
図をかいたのですが…すごい雑で。↓
普通の人にはしないよなぁと思われる「釜の大きさのバランス」を質問され、汗だく!で、終わったので。
終わった時は完全に落ち込んでいました(笑)
帰ってきた時に、家族から「頑張ったんだからいいじゃん!」
て励ましていただき、主人には「また受ければいいじゃん!」と、励ましなのかお気楽な言葉をもらい。(試験代高いんだよ!)
私のなかでは忘れてしまえ!!
と、切り替えてました!で。まえおきが長かったんですが…
昨日その通知がきました!
ともくーまんのひとりごと-100526_150620~000.JPG

合格!!してました!
夢じゃないかと思いましたが、ほんとに合格してました!
しかし、いきなり認定書が届くのですね!(^-^)
ビックリ!でもこれも協会の方がおっしゃっていたかなぁ?
なんせ人の話聞いてないのは…得意ですから…(自慢じゃない)
とにかく皆さんに、感謝です!
家族も、お友達も。
もちろんこれを読んでくださってるあなたにも。みーんなありがとう!ございますm(_ _)m
これから、また新たなスタートをきることになりますが。頑張っていきます☆よろしくお願い致します!