薫りの智 3回目 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今月最後の薫りの智になりました!
昨日は5月の「薫りの智」最後のレッスン日でした。
生徒さんは3人。皆さんいい色になりましたハンガリーウオーターを、忘れずに持参していただきました!
漉す作業で、気分を和らげることができたようで、初めて顔を合わせる方もいらしたのに、終止和やかなムードに…♪♪♪ローション作成の香りも皆さん参考レシピの中から選ばれました!
参考レシピ∵・∴・★
☆女らしい人になる香りイランイラン
ラベンダー
マンダリン
☆お姫様の香り
フランキンセンス
ローズ
ゼラニウム
☆さわやかな香り
ローズウッド
クラリセージ
レモングラス
以上3レシピです!
私の勝手なイメージで命名させていただきました(ΘoΘ;
なので、皆さんなぜか…お姫様は…と、。
でも選ばれた方ももちろんいらっしゃいましたよ(笑)
デオドラントスプレーのレシピ
☆クールに決める
レモングラス
ペパーミント
サイプレス
☆清楚な感じで
スパイクラベンダー
ティートリー
ローズウッド
の2レシピ!
どちらも好評でした(^-^)
皆さんの作品です!
ともくーまんのひとりごと-100519_113655.JPG

そして今回のおもてなしは…

ともくーまんのひとりごと-100519_090253.JPG
黒米のおにぎりです!
とても好評でした!ミネラルたっぷりのご飯です!皆さん中から外から潤いを……♪!
楽しい1日でした☆☆☆
皆さんありがとうございましたm(_ _)m