我が家の庭2♪ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もいいお天気です!今日はこれからアロマ教室があります!
しかし…風邪をひいてしまい喉がエラエラ…咳もコンコン…いらっしゃっる生徒さんにご迷惑をかけないように!頑張ります!
さて、昨日の続きです♪
ともくーまんのひとりごと-100517_093602.JPG

ラベンダー♪小さいのに花を付け始めました!

ともくーまんのひとりごと-100517_093527.JPG

チェリーセージです!大きくのさばってます!
下の方にマシューマロウがあるんですよ!実は!
ともくーまんのひとりごと-100517_093513.JPG

ほら♪ね♪がんばれ!!
ともくーまんのひとりごと-100517_093616.JPG
ワイルドストロベリー!これもはびこります(笑)しかしこれはある目的がありまして…何年か前に「西の魔女が死んだ」という映画があったのですが、その中でワイルドストロベリーをたくさん摘んでジャムを作るシーンがあったのですよ!長男と観に行ったのですが、それが作りたいと…(長男!そのシーンしか印象がなかったらしいです)で、目標なんですが…なんせ実がなるとすぐに食べちゃう(笑)!なかなか…です☆
今日もすくすく育ってます!