授業参観でした☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日は子供たちの学校の授業参観でした!
今年度初めての参観になり、PTA総会。懇談会も行われます。
五年生の長男のクラスは家庭科。お裁縫です!
二年生の長女のクラスは国語。音読発表になります!
男の子にお裁縫を教えるのは…大変です!
波縫いからですが。玉結びからできません。運針布に針を刺すのに…自分の指を刺してるし…(ΘoΘ;)
痛いに決まってるじゃないですか!!ねぇ!
…二,三度繰り返してうっすらと血が!!\(◎o◎)/!大騒ぎしてる息子に向い「大丈夫!血は減るもんじゃないし!」と私が言ったら…お友達のお母様!「いや、減るって!」…
あぁそうか!(爆)
そんなこんなで一時間を半分半分で2クラスみようと予定をしていました!が!気付いたら…終わり五分前!!
ヒェ~!!ヾ(^_^;
慌てて娘のクラスに!!
当然娘の発表には間に合わず…↓
ごめんなさいm(_ _)m長女!↓
謝りました!!
今度は長女のクラスから行きます(^-^)v