実は… | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日は実は、鬼怒川温泉にきています温泉
メイサンじゃないですが、家もパパがプレゼントしてくれました!感謝です
私の両親と子供達、私の五人だけなんですがね淲
パパの会社の保養所で、パパの関係する電車で来させていただきました淼この季節にゆっくり温泉温泉に入る事ができるなんて、ほんとに贅沢ですねラブラブ家の自治会は今日で、今年度のゴミだし最終日なので、朝はゴミはてんこ盛り!!
家も一応昨日までで大掃除関係はよし!としました煜ほんとに一息ついています
今日は「東武ワールドスクエア」に行ってきました遊園地
ともくーまんのひとりごと-091228_152545.JPG
ドイツのお城…ノイシュバンシュタイン城

ともくーまんのひとりごと-091228_150330.JPG
ちょっとほんとにドイツみたいでしょう?(笑)
とっても冷たい風が吹いていて…寒かったです!瀇
それからTEPCO鬼怒川ランドに行く途中の橋で、おもしろい階段を見つけました燁
ともくーまんのひとりごと-091228_130411.JPG

階段を降りた後に振り返ると…ナント!鬼の絵が!瀨
びっくりでした