昨日の夕飯 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日今日と買い物と年賀状書き、大掃除…となかなか終わりがない忙しい日々でした煜
昨日はパパが仕事で夜もいなかったので、久しぶりにイオンに買い物がてら行きました♪甁
午後から行ったので、夕飯はイオンで…ということになり、食べて帰ってきましたナイフとフォーク
私が食べたのは↓こちら
ともくーまんのひとりごと-091226_172254.JPG
「はなまるうどん」ですラーメン
今回は温玉ぶっかけの暖かいほうにしました煜
磯辺揚げは絶対
おいしくいただきましたドキドキ
でも長男の食欲旺盛ぶりはすごい
ラーメン1杯!長女の残りのご飯!そして私の残りのうどん!足りなそうだったので、マックのハンバーガー一個!淸ペロッと食べました淲
最後は4つ1000円というケーキをデザートに買って、しっかりと家で食べましたケーキすごい!!