57歳会社員、女子大生2年目のちよですウインク



【成人の日】を過ぎたある日

遠方に住む友人からLINEがきまして、

「もしかして○○(息子の名前)、

  成人式って去年だった?」


そうでっせ〜と返信したところ、

3日後、息子宛に

遅れてゴメンね〜っ、と

豪華お菓子の詰め合わせが届きましたハートのプレゼント

愛のメッセージ付きでウシシ


生まれた時から何かと世話になり、

遠く離れた今も

息子にとって ちょっと特別な存在です。


何やらコソコソと自分の部屋で

電話しておりましたわ携帯

ナニ話したん〜と聞きたいのをグッとガマン!

(あぁ、子離れってタイヘン💦 )




贈り物 頂いてね、

息子も私も すっごく嬉しかったですラブラブ

その気持ちラブラブがね。


何とも言えない あったか〜いモノが

しばらく自分のハートに留まって

幸せな気分でしたキラキララブラブ

たぶん息子も同じ気持ち。



この出来事で、

私、

気づいた時にソク動ける人になろう!

と、そう思いました。

いや、そう決めました!


タイミングを逃すと、

あ〜また次のときにするか、とか

事によっては、もういいか、とかね、

そういうの、多かったよな〜と



気づかせてくれてありがとう〜ピンク薔薇


「今さら」という言葉は捨てて

ストレートに生きるべしキラキラ



昨年の成人式チュー

1年経つのが早いこと!



   ちよ