56歳会社員、女子大生1年目のちよですニコニコ



本日、私の住んでいる地域では

成人式が行われていますクラッカー


息子、はじめは「別に行かんでもいいや」

な〜んて言っていましたが

いつメン達と出かけていきましたニコ


写真も 「絶対撮らんぞー!わんわん

と言っていましたが

オトナ対応で一応撮らせてくれましたウシシ


記念、記念!

ピースしか しない女……



20年かぁ……ハイハイ

成人かぁ……グラサン

節目の年、やはり想いも巡ります…

ヘビ馬羊猿鳥犬いのししねずみ牛トラうさぎ龍



子供を持つことを

諦めた時期もありました。


もし、子供がいない人生であっても、

それはそれで色々な経験をして

オモロい私になっていたでしょうウシシ


でも神様が息子を授けて下さったので

私の人生、予想より

遥かにオモロくなっておりますゲラゲラ

実際には、こんなに子離れ出来ない親になるとは

思いもよらなんだわ…笑い泣き



「私の息子だから、

こういう風に思ってるに違いない」

「私の息子だから、

こういう選択をするに違いない」


な〜んていう思いは

カケラも該当しないことが

よーーくわかったこの数年ニヒヒ

同じでありたいと思っちゃうのよね〜

同じであることを期待しちゃうのよね~



ベッタリ一緒に暮らしていても爆笑チュー

いくら顔が似ていてもキョロキョロびっくり

私は私お願い

息子は息子グラサン

それぞれの思いや考えを

尊重していかなきゃ、ですね!

母はキモに銘じますデス!



兎にも角にも

成人おめでとうキラキラキラキラ


そしてこれからもヨロシクねウインク


  ちよ