57歳会社員、女子大生2年目のちよですウインク



その後、薬が効いて

痛みは激減したとは言え、

母の具合はなかなか良くならないのですが、


今日は仕事から帰るとニコニコしながら

少々興奮ぎみに話だし…


「今日はね、

○○さんが来て、△△ちゃんが来て、

夕方は□□さんが寄ってくれたんよー!」


母の病名が判明してから、

おばちゃんネットワークで情報は駆け抜け

皆さん、心配して覗いてくれましたピンク薔薇


「食欲がないんよ〜叫びって言ったら

これなら食べられるやろーってね…」

と、

炊き込みご飯やら、ゼリーやら、

シュークリームやら、果物やら、

色とりどり、持ってきてくれたそうですキラキラ


もーね、

ありがたくて泣けてきます笑い泣きラブラブ



今日だけでなく、

調子が悪くなってからは

近所のおばちゃんたちも、

山登り仲間のおばちゃんたちも、

昔の職場同期のおばちゃんたちも、

ちょくちょく気にして連絡くれて……


ホントに友達は宝✨ですなぁちゅー

かーさん✨



晩ご飯に

差し入れの炊き込みご飯をいただきながら

母はまだニコニコ喋っておりますウシシ


人からもらうエネルギーって凄いですねチューリップオレンジ

このまま調子が上向きになったらいいなチューリップ赤


「花寄せ人」かと思ってたけど、

「人寄せ人」なんじゃそりゃ(笑)

……なのかもねゲラゲラ


  

私も人寄せ人になりたい

  ちよ