同情してしまったこと


悪の地球🌏支配強制終了への言葉


 今まで

さんざん悪いことをして

お金持ち、権力者になった今


失う恐怖



ハンパないだろうな

歳をとったのもあり…



悪のお仕事、

長い間お疲れ様でした


あなたのおかげで

わたしも、

十分に疲れました。


お金

名誉

美貌


を求めて

散々

心身を痛めました。


辛かった。

苦しかった。

悩んだ。

傷ついた。

長かった。



人間による

人間のための◎治が必要

(今のところ)暫定◎府?



悪の地球🌏支配強制終了への言葉



放言失礼しました


お願い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日シェアしたい記事




今日の写真













泣いてない

怒ってない

恨んでない


今日の一句


草の根と

大切にする

助け合い 


読んで頂き

ありがとうございました