私のお気に入りシリーズ

 未来人が過去を思い出してと言っていた


終わらない

竹やり≠マスク


なぜ日本だけ

原爆が落とされたのか


自然災害なら


仕方ないと思って

成仏できるけど


そうでなかったら


何でこうなった?と思って

調べるよ


浮かばれない魂の集合体が

ふわふわスピでよく言う

あれのことなのかもしれない



守ろうとしてくれている魂と

そうでない魂


なぜ日本だけ

こうなった?



それが

個人なりに分からないと

新しい日本、

新しい未来には

いけないのかもしれない


みんないい人、

日本だけは守られるってことは

ないのかもしれない



未来人は

過去を思い出してと言っていた

 

 放言失礼しました


お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日シェアしたい記事





今日の写真


​懐かしいお使い


​写真です



未来は

お金を見せびらかす人が

恥ずかしい人になるって

未来人も言っていた


昔の日本ってそうだったと思う

フラ◎ス人もケチだと

言われていたと思うけど

(質素倹約、節約)



最近、変わってきたような?…


複数の人が

ご利益主義になっている?

ならされている…?


今日の一句


陰謀を

知ったところで

何になる


それでも

知りたい

多分趣味


看板持ち


読んで頂き

ありがとうございました