タイムマシンで行けるなら過去or未来

 未来人2062の



地◎があるから

わざわざ

過去に来ているんでしょ

真実なら


看板持ち


真面目に受け取ってもいいかも?


2062は喋り過ぎて

戻された?のかも


エージェントやら

戦いもあるみたいなことも

言ってたし?

 

 

 放言失礼しました


お願い




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日シェアしたい記事





ガンの闘病中だと放送されていました、

心よりお見舞い申し上げますお願い



今日の写真

海外で活躍する寿司職人さん達










いつか来る

気づく日が

気づかなければ

別世界


今日の一句


氣づかない

運命ならば

さようなら



ポジティブに生きたいと

思います

読んで頂き

ありがとうございました