キャサリン英皇太子妃(Kate Middleton)がクリスマス前から行方不明だ。ウィリアムは1年以上前から浮気をしていた。家庭内暴力が報告された。フォトショップで加工された彼女の写真がバッキンガム宮殿から公開された。王室の紋章は外され、入口の門は板で囲われている。親しい友人たちは、腹部の手術は嘘で、ウィッカンのカミラに殺害された可能性があると信じている。確かなことは誰にもわからない。イギリス国民は答えを求めている。

 

 

以上はTRUMP PAGEのTWITTERをそのまま貼り付けました。

 

真偽のほどはわかりませんが、完全に行方不明ですね。

 

英国王室の恐ろしい真実ももうすぐ世間に暴露されるでしょう!!!!!! 謎すぎてわからないですね。

 

エリザベスやチャールズがレプティリアンなのはわかりますが、

ウィリアムやハリー、ケイトなどはどうなのでしょうか???

 

ダイアナ妃の血も若き王子たちには入っていたので、

とても残念です。