近頃目が離せないこと

 ◎◎さんと◎◎さんの戦い


分かるけど

もののけ姫


責めない

叩かない

攻撃しない



封印が解かれて

被害

ダイダラボッチが倒れて

被害


そして


新しい時代



生き残った場合は

業を背負って生きていく

エボシ


だけど


責められない

自分は


仲間もなく

魔入られない自信ない


霊格、人格の違い

人間だもの



叩いたり、攻撃する資格ない


けど


同情してしまうかも

どちらも可哀想


他人事だから

言える

こんな失礼なこと


ごめんなさい



そうそう

欲のあるものが

戦うらしいです


 

 放言失礼しました


お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 今日シェアしたい記事



おつかれ様でした








今日の写真


最近、人員交代が激しい

昭和生まれの人が

たくさん旅立っていますね、

新時代に

生まれ変わる為なのかな⁈って思う



今日の一句


残したい

生きた証を

こうやって


星


読んで頂き

ありがとうございました