閲覧ご注意下さい

わんわんあるある

 


すごい性癖の人を愛するって

難しいじゃないですか。



でも


犬だったら、

それ

できちゃうんでしょうか


すごい性癖を受け入れて

愛する…



すごいな、

愛犬家の皆さん


自分

また、

心が折れてます。



流血させたり、

不潔だったり、

ワイルドすぎる…



でも


口答えしないのは

とてもいい



一緒にいたくなくても

一緒にいる

今は。


毎回、

こんな感じで

慣れていくんでしょうか?

って慣れたら怖い〜



やめて〜



愛犬よ、

性癖を変えてくれ‼️

頼む‼️‼️



泣き笑い



柴犬

子犬の頃の話です

6,7ヶ月?

懐かしい


ニコニコ



この後

すっかり

落ち着きました


笑


ありがとうございました


お願い


Amebaペット部

 

今日シェアしたい記事











今日の写真

現在、生後2年



メスだけど、大きいです


12kgくらいw


 今日のフランス語🇫🇷


Je m’en moque 気にしない



今日の一句


アミに会う

愛の度数が

高ければ


読んで頂き

ありがとうございました