物騒な世の中だから

 甘くないのかもしれない

これからの世の中


堕落した人は

生き残れないのかもしれない


もらうばかりで

与えることができない人


お金の力

パートナーの力で

もらうばかりで


文句ばかり

批判、批評ばかりの人とか



光、希望

 

そういう目に見えないものが

大事な世の中になっていきそう


キラキラ



 放言失礼しました


 お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日シェアしたい記事







今日の写真






寿司テロと未来人の話がシンクロした


未来人が

日本産の海産物は

2011年以降

汚染されていて

食べられなくなっていると言った


海産物を食べるなら

養殖か外国産


寿司テロ…


みんなを海産物から

遠ざけることには

貢献したよね



確かに

汚染水の垂れ流し


見て見ぬふりしてるだけで

海は間違いなく

汚染されている


…と思う



よく考えたら分かるけど、

分からないようにされている

恐ろしい世の中…



失敗した、間違えた

誰かを


責めない

叩かない

攻撃しない


今日の一句


氣づかない

利用されてる

分からない


読んで頂き

ありがとうございました