ちょっとモヤっとした事

ネガティブな為

閲覧ご注意下さい

 注意




魂がない人間



こういう人が◎どもに

◎を出すのかもしれない



オレ様を笑わせろ

オレ様に笑顔を見せろ



人の心が分からない人間


リアル カオナシ



わたしが相手にしないから

嫉妬して

お客さんをいじめる


哀れな男



ちょっと親切にしたら

それを恋愛感情に変換する



可哀想



哀れだな



お金や物で人の心は買えないよ、

と思う


 

 放言失礼しました


お願い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日シェアしたい記事








今日の写真


言わなくても分かるだろ

それくらい

が通用しない海外



日本人ってすごいってつくづく思う

これってテレパシーよね



今日の一句


生きていく

自分を捨てて

全になる



嬉しくて

スキップしたくなりますように

読んで頂き

ありがとうございました