お知らせ

    

下書き消費の為
しばらく
一日3回投稿
いいねは
閉じます


ありがとうございます🙏


これまでにした霊体験

 夜9時代

一人で塗り絵をしていたら


水音


確認したら


トイレ



見たら


トイレの中に獣?が見えた?


モジャモジャしたものが見えた

色と形はハリネズミ🦔みたいだった


獣だと思って

夫を呼んで確認してもらったら


何もなかった


ガーン


後日

そっくりの写真を見つけて

またビックリ


びっくりマーク


参考写真、ネットより

写真と違い
顔は見えなくて
色は黒かった


何だったんだろう

はてなマーク


投稿しようとして
今氣づいた

!!

過去に保護した
ハリネズミだったのかも
!

で、
リンク貼ろうと
自分の
過去記事探したけど
見つからなかった

魂

飼えるなら
飼いたい動物
というタイトルだったと
思うんだけど

モグラ

これもホラー

w

 

 放言失礼しました


お願い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日シェアしたい記事










今日の写真






陰謀論が怖いパート5


◎ぬのが怖いと言って

自分にあたるお客さん


自分は

病気になって入院中

お花畑を見たから

怖くない


陰謀も知れば

怖くないと思う


世の中おかしいと思う人には

知ってもらいたいと思う

陰謀論


 

今日の一句


苦しくて

頭の中が

回らない



ほどほどが一番ですね

読んで頂き

ありがとうございました