今日はハナリンさんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より

ならば支配されないための世界システムを創るために考え、発言し行動しなければなりません。

 

何もせず動向を伺っていては、何も変えることは出来ないのです。

 

自分たちは無力であると嘆き、悲観している場合ではないということを、よく理解しなければなりません。

 

自分たちの意志で立ち上がり、自分たちの足で歩かなければならないのです。


ここまでパー


国民性と

草食化政策により

とても難しい…


がしかし、

国民が立ち上がるしかない‼️


ブログとか口コミで

意識を共有することで

いいと思いますニコニコ


ぜひリブログをご覧下さい!!



今日シェアしたい記事









知ることで未来が変わります

大丈夫です、心配しないでくださいウインク


今日の写真



陰謀論が怖い


陰謀論は

知っていたら


怒り

不安

恐怖



元氣

勇氣

陽氣

に変換することができます

キラキラ


今日の一句


よく分からない

幽霊と

宇宙人

w


おばけくん


読んで頂き

ありがとうございました