今日はマドモアゼル愛先生のリブログです

ありがとうございます


カギ本文より


上から言われたので植木を切った、、、となっても切った本人も必ず罰せられることになるように、悪企業の言いなりは自身の人生を壊すことになるわけです。これが今起きている時代の変化なのです。


ここまでパー


人類を救うカギは


使命生きがい自己実現を思い出すこと?


使命生きがい自己実現を思い出して?



使命生きがいを思い出す人が続出して


多様化 ⁈


こうでないといけない‼︎からの解放 

固定観念の崩壊



善悪の統合 

どっちでもいい

どっちでもあり得る

何でもありの世の中



人類の進化⁇



ぜひリブログをご覧下さい!!



今日の氣になるアメブロ記事













 







Luce blogさん

「私の身に起きたこと」在日ウイguル人女性の証言/必読

下差し
https://ameblo.jp/lunabliss/entry-12637730488.html

(閲覧注意)注意
恐怖や不安を煽る為ではありません。
止めさせる為に拡散してもらいたいです。お願いメール

気づいた時には、
遅かったガーンとなりませんようにお願い





電球金星からのメッセージ電球

https://messagefromvenus.jp/theme/zenbun.html


感情的にならないで

真実を見る、知る、感じることが

肝要かと思いますUFO


 今日のフランス語🇫🇷


Lithotherapie 石テラピー

ヘマタイト hématite 


今日の写真


お客さんに

写真を撮りなさいと言われて

撮った写真w

お客さんの推しだったみたい笑


なんちゃってキエーロから芽が🌱出て喜しい


読んでくださって

ありがとうございました