今日はジェーニャさんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より


真実を知る為に

私たちは、一見、平和を装ったこの世の中の裏で

一体何が起こっていたのか?

正しく認識しなければなりません。


ここまでパー


2023

アラハバかられるって言っていたけど

実現していますね

ぜひリブログをご覧下さい!!



光と闇を統合する個人戦RPGだから


優しすぎると生き残れない

闇が強すぎても生き残れない



対立するんじゃなくて

統合


石屋を抱いて参らせることが

できるかどうか


石屋=支◯者層⁈



20代の頃


日本語教師養成講座へ通っていたんだけど

あまりの難しさについていけなくて

途中で投げ出してしまった


自分の弱さから、逃げてしまい


グループワークもあったのに

音信不通にして


当時の仲間の皆様には

大変ご迷惑をおかけしました悲しい悲しい悲しい


この場を借りて

深くお詫び申し上げますお願いお願いお願い




見たくない自分の闇を見切る


努力は人を裏切らない


と思いたい


光、輝け、輝かん(光の祝言さん)



放言失礼しましたダッシュ


お願い



今日の氣になるアメブロ記

やめられない、止まらない

サウンドオブフリーダムの追っかけ


怖すぎる真実を受け入れよう



海外はより多く知っている



日本、フランスでも公開希望



日本って守られている氣がする



嫌がらせするって何なんだろう、おかしいよね



知って、黙っていたら加担しているのと

同じ氣がして拡散している、ご了承ください



お金がない国だから、

誘拐されても仕方ないとか言いたくない



見た人の貴重なお話






祭今日の写真祭


多分、じわじわ来ているフリーエネルギー














今日のフランス語なぞなぞフランス



Maëlle 


マエル


人名


男性?女性?







答え






女性



新しい職場の同僚の名前

推定25

白人ブロンド

バレーボールをしているらしく

長身でスポーツ体型で

とてもキレイな人



うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うどんの麺って
自分で作れると海外に来て知った

トッピングは天ぷら
海老とかごぼう天が好き


読んでくださって

ありがとうございました