今日はきらめきの未来に向かってさんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より


アメリカの独立記念日にこの作品が公開された事にとても意味を感じました。


ここまでパー


本当に意味深です、

アメリカの独立記念日に公開


こちらは広島原爆の日8/6

ノーモア広島、ノーモア長崎

お客さんから

言われて氣づく

唯一の原爆被害

日本人


ぜひリブログをご覧下さい!!



つい最近フランスで誘拐があった


監視カメラを設置するための陰謀説?

マイクロチップの義務化?



何はともあれ

誘拐を

止めさせるのが先決



犬も誘拐されている



ガーン


我が家も柴犬が珍しいのもあって

アリババと40人の盗賊に出そうな

悪そうな男の二人組が

家の後ろに立っていた事がある

絶対、誘拐しようとしていたと思う



その時一度きりしか見てない



子どもの誘拐に氣づいたら、

心が痛む、

怒りが爆発するなら

牛や動物を食べることをやめてみる?



悪い宇宙人からしたら、


お前たちだって

動物を食べているじゃないか!


オレたちと

同じじゃないか!と言われそう⁉️


生きとし生けるもの

仲良くしたい


Mjもジョンレノンも

歌っていたな


ハート


授からない、不妊治療だ、諦めろ

とか言われて苦しいのに、

大事な子どもたちを

誘拐して許せない

と思ってしまう、

ご容赦くださいお願い



放言失礼しました


お願い



ぜひ見てほしいアメブロ記事


映画の主人公の俳優さん、カッコイイ



陰謀論にしたい勢力、

バ◯って言う方がバ◯なんだと言う真実⁈

陰謀と騒ぎ立てるものが首謀者である⁈



テレビで人身売買の現実を見てショックを受けた

こっちは…放送している‼︎



現実に向き合わないといけない、

気づいた人、準備ができた人達に伝えたい



グロテスクな場面はないみたい、良かった


どうして邪魔するのかな⁈


フランスでも見られない


ブルーシャさんのブログ



カキ氷今日の写真カキ氷



男達はこの雲の位置に立っていた


※テレビに出てた鵜飼の方がたで、

ブログ記事とは全く関係ありません

テレビに出ていただけです、ご了承下さい






















プラセンタの化粧品が出て来た時

赤ちゃんの胎盤って聞いて

違和感

でも

使用済みだから

いいかと思っていたが

やっぱり

何してるか分からんなと思い始めた


響く人

理解してくれるかもしれない人に

伝えたくてブログしています


読んでくださって

ありがとうございました