今日はカタカムナウタヒさんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より


日本の兵隊が命をかけ、日本や世界を創造した


神様やご先祖様が見守りくださっている

日本人の国です。


ここまでパー



日本はもうダメだ〜みたいな

ブログをよく見かける?けど



夫が大好きな

ファイナルファンタジーや

ゼルダを作っている人



子どもが大好きな

ナルトを作っている人



作っている人達は

日本にいるんだよね?



う〜む

考えられさせられる



どうなっているんだ⁈

二極化なのか⁈






ひらめき電球




多分、棲み分け



空飛ぶ人と地を這う人

ひふみ神示でしたっけ?

このセリフ



日本人は怒れないと思う



その理由


天岩戸に隠れた人?の子孫なんでしょ?


どうして島国なのか

どうして天皇がいるのか



日本、日本人は

どうあるべきで


どうあればいいのか



悪を見て

になって欲しかったのに


悪を見て

極悪になってしまったから



リセットする



そういうことかな



でも、きっと大丈夫だと思う


金魚


放言失礼しました


お願い


今日の氣になるアメブロ記事


日本にいたご先祖様に感謝



お天道様は見ているっていう人間が減っている



宗教ではありません、ご安心ください





心変わりしても世間に受け入れられて良かった


うれしい無料


氣づいて対策する人が増えますように



どうせ自分なんか何もできないと思っても

ブログはいい、オススメ



異次元世界のセリングサンセット


ふんわり風船星今日の写真ふんわり風船星

2022/ウクライナの様子


こちらはベルギー人の

アンジェルさんとハリネズミ🦔

推しが尊い


 テレビをつけた時、

マットポコラさんが

偶然

出てくる


めっちゃ嬉しい


ラブ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


毎年

自然災害が多い県民は

人工さくげ◯

い◯ん

に注意した方が良いかも

悪者に

狙われているのかも



読んでくださって

ありがとうございました