今日はJのあっちもこっちもさんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より

本当に判る人であればあるほど共通して、守護靈・指導靈と対話しながら生きており、大義・神意・誠意を追及する生き方を致しているものです。

ここまでパー

こういう人間が
一番多い(多かった?)のが
日本なんでしょ?

ぜひリブログをご覧下さい!!



前の職場は

奪われたエネルギーを取り戻す為に

食べないとやっていられない 

と言う感じだったが、



今は

エネルギーをもらっている、

もしくは同等で

食べなくてもいい感じ


バレエ


放言失礼しました


お願い


今日の氣になるアメブロ記事

思い出そうか?


教えてくれて有難い


いつも素晴らしい


このニュースビックリ



本文より


知識が無知と取って代わるにつれて、光が闇をかき消し、真理が広まるにつれて迷信が退却せざるを得なくなります。

私たちと同じくあなたも、物欲第一主義の戦場で霊的解放のために闘うという栄誉を担われた方です。霊は必ずや物質をしのぎます。


ここまで



すごい‼︎衝撃的


ソフトクリーム今日のYouTubeと写真ソフトクリーム



高校生が興奮するから
うなじを見せたらいけないって話題
2022









まだ終わらないウクライナ2022




今日のフランス語🇫🇷


Une Irresponsable 

無責任な人、責任のない人


これ、自分だわ、耳が痛い


よく食べるごはんのお供

 

 海外だと

福神漬けとか

たくあんが

なかなか手に入らないんです

残念


べったら漬け

食べたい


よだれ


いつか、自作してみたい

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



氣=エネルギー?


氣になる

氣のせい

氣まぐれ

氣にする

氣合い

氣を抜く

氣を揉む

氣をつける

氣づく


元氣

霊氣

電氣

本氣


チャクラ



波動


周波数


氣=エネルギー⁈


 

 

読んでくださって

ありがとうございました