今日は神軍物語さんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より

日本人には、現代の“けものの世”を立て直し、この地球を支配しようとする悪魔教崇拝者達とも立ち向かう・・・正確には戦わずして“抱き参らせる”使命を持ち、平和で統合された新時代と新文明を率いることが期待されています。

ここまでパー

◯ルトのアニメで
主人公が自分自身の闇と統合した場面と
シンクロしています笑い泣き
シンクロした自分に怖っ、引き寄せたのか?

ぜひリブログをご覧下さい!!



こうやって駆逐されていく



人間自体は減る


日本人は減る


けど



生き残る物、物体はある


列島本体

漫画とかアニメ、精神性




こういう民族もいたって

伝説になるかもしれない



列島を大事にしなかったら、

日本列島にいてもいい人を

振り分けるために

自然災害が起きるかもしれない



だから

アニメがみんな言っている


ご先祖様、仲間を大事に


諦めない

希望を捨てない

ど根性



放言失礼しましたダッシュ



お願い

今日の氣になるアメブロ記事




前は?だったけど、分かるようになってきた


いつ見ても素敵


いろんな自然災害、

このせいか⁈と勘ぐってしまう


本氣でぶつかる人間関係、築けてないなぁー


金星からのメッセージ

https://messagefromvenus.jp/theme/zenbun.html



氣になってシェア、自分自神で生きるってこれかと思い



花火今日の写真花火


りんご🍎とかブルーベリー🫐の木がびっくり


あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


婚活は
結婚したら、笑い話になるけど、
成功しなかったら、
笑えないと思って
一生懸命、がんばりました


藤井風くん、
マットポコラさんのファンです


最近のマットポコラさん










和をもって尊しとする


わ 


  


和 



ワンネス


令和=霊和⁈



読んでくださって

ありがとうございました