今日は現役医師が伝えたい…さんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より

今回は


絶対に恨んではいけない相手


についてお話ししますね。

誰だと思いますか?


ここまでパー


自分…

かなって思ったけど、違いましたてへぺろ


ぜひリブログをご覧下さい!!



今日の氣になるアメブロ記事



これが、大事、なんですよね、個人の幸せ


田舎は暴力は奮っていません、

音楽を大音量で流して叫んでいます



有田焼、大好きなんです、いつか行ってみたい


おにぎりおむすびだけどケーキハッ


桜金星からのメッセージ桜

https://messagefromvenus.jp/theme/zenbun.html


ぽってり苺今日の生き残り対策記事ぽってり苺


水沢かいれんさん

ここから


物質界は分離領域なので2:6:2に分かれるのは仕方無いが、どこの層に意識を向けるかは自分で選べる。素晴らしい人、尊敬出来る人、憧れの人、将来の理想像そのものの人。自分がなりたい人達と共に過ごす事で影響を受ける。


ここまで


 今日のフランス語🇫🇷なぞなぞ


Laëtitia 


人の名前


なんて読むでしょうか?



答え








レティシア




ずっとラエティティアだと思っていて

レティシアだと分かった時

ショックを受けました〜


笑い泣き



チューリップ赤今日の写真チューリップ赤


チューリップピンク夫が作ったガトーショコラだけど、

お盆に直置きされてショックゲッソリ

チューリップピンク隣はコーヒーマシンのアイデア品ひらめき電球

チューリップ紫自作のクッキー

チューリップ紫マクドのポテト🍟人参とビーツ(多分)


チューリップオレンジ節約の為、自作しています、お菓子

チューリップ黄ユーモア大事、カレンダー📅


春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



心を入れ替えて
最後まで仕事をがんばるグー
夫と子どもの為に炎

どうしたらフランス語
上達するだろうショボーン

読んでくださって

ありがとうございました