もう2週間ほど前の話なんですが

アスナル金山の「LOVE2 Sweets」という

全国の有名スイーツを期間限定で出店するスポットで

 

「おむすびケーキ」を買いましたニコニコ

 

 

 

見た目、ほんとにコンビニおにぎりですよね泣き笑い

 

一番人気の苺を二つ、ティラミス、チーズを購入しました。

賞味期限は2日後まで。

 

 

中身はこんな感じで、やっぱりおむすびそっくり照れ

黒い海苔を模した部分は、クレープ生地になっています。

 

 

一口食べてみるとこんな感じ。

さすがに苺は生ではありません。。。

あっという間に食べられるので、

一気に2個食べられそう。

 

1個500円と割とお高めなので、

もう一度買うことはないかな…ショボーン

 

でも、プレゼントやおもたせには喜ばれそうお願い

手が汚れず食べやすいので、小さいお子様にも便利。

 

もう1店、出店していたスイーツも購入しました。

 

 

神戸 ドン・プリン・タルト

 

コンディ・トライ神戸というお店で

チーズケーキが有名らしいですが、

食べきれる自信がなかったので、

賞味期限が11月までと長いこちらを

買ってみましたニコニコ

 

 

プリン型のタルト記事に、

プリンチョコ、キャラメルチョコ、さらにキャラメルパウダーをトッピングして

焼き上げたもの。

5個入り1,080円とお手頃価格。

 

 

う~ん、甘い懐かしい香り。

これは・・・ブルボンのバームロール!爆笑

(他のお菓子に例えてすみませんあせる

 

クリームは柔らかくて、濃厚プリン味でしたプリン

また機会があったら、チーズケーキやプリンも食べてみたいです。

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート