今日はあんずと桃さんのリブログです


ありがとうございます


カギ本文より


自分はライトワーカーとして
人のため世のために黄金時代に向けて
少しでも役立とうと思っている方は、


ここまでパー


変なふうに切れてしまいごめんなさいアセアセ


ぜひリブログをご覧下さい!!




クマムシくんストライキ上等クマムシくん



仕事があと数ヶ月で

契約終了することが決定しました



仕事が大変なのはなぜか



仕事が大変なのは

計画を立てる人のせいなのか



仕事が大変なのは

お客さんのせいなのか



あなたのせいじゃない

あなた達が

いなくなったからって

良くならない



ネガティブ



じゃあ

仕事が大変なのは

誰のせいなのか



UMAくんまけ◯んの演説と妄想UMAくん



マ◯ロンの演説を見ていたら、



ある一定の人々は

働かないのに


生活の心配がない

一生安泰だなんて

不公平だ



みたいなことを言ったと思う



庶民の対立を促し

マ◯ロン自身の悪さを

隠蔽する為


そういうことを言う

と妄想


バイキンくん


氣に入らない


宇宙人くん


ストライキ上等


ムキー


って

無職が確定した今、

そう思う



庶民、人民が団結する時よ



怒りが爆発

分かるなぁ



喜怒哀楽があるのが人間

人間らしく生きるのよ



庶民、人民が団結する時よ

ひっくり返る時なのよ



ネガティヴを

ポジティブに



不安と恐怖に縛られている場合じゃない

新時代が来るぞ


ロケット



心配じゃなく、応援だ



日本国旗



放言失礼しましたダッシュ




今日の氣になるアメブロ記事


怒るでしょ、普通ゲラゲラ



ギャーギャー言ってもいいだろうニヤニヤ


打つのは自由、伝えとく笑



フランスの日本食人気、すごい

カツオブシ、ミリン、サケとか良く聞く、

テレビでポーン





キスマーク金星からのメッセージキスマーク

https://messagefromvenus.jp/theme/zenbun.html



 今日のフランス語🇫🇷

insociable 交際嫌いの

アンソシアーブル


自分のこと



ヒヨコ今日の写真ヒヨコ







アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やしの木タイとかベトナム
トロピカルカクテル海がきれいな所に行ってみたいなぁ



ネガティヴ満載で公開した所

ガツンと不幸に見舞われた為

ポジティブ満載に

加筆訂正してお届けしました



読んでくださって

ありがとうございました