KOMAのブログにお越しくださりありがとうございますm(_ _)m

 

EU(欧州連合)委員会の公式会見で、「コロナ禍の全てが嘘だった」と発表されました!

 

もちろん、、日本では報道されていません。

 

報道するどころかまだワクチンを定期接種するだの、マスクを外す外さないというくだらない議論をしています、、

 

日本はかなりやばくて遅れていることを認識してください。

↓↓↓↓↓

 

ちなみに欧州連合(EU)加盟国は下記の27ヶ国です。(アイウエオ順)

 

 

アイルランド、イタリア、エストニア、オーストリア、オランダ、キプロス、ギリシャ、クロアチア、スウェーデン、スペイン、スロバキア、スロベニア、チェコ、デンマーク、ドイツ、ハンガリー、フィンランド、フランス、ブルガリア、ベルギー、ポーランド、ポルトガル、マルタ、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、ルーマニア

 

世界ではもうコロナは、人々を破壊するための、でっち上げの茶番だということを多くの人々が気付いています。

 

悲しいことに日本ではまだ嘘コロナにかじりついて、いまだに人々を操ろうとしています。

 

そこに気付いてください。

 

もう一度言います。

 

日本はかなりやばくて世界から遅れをとっていることを認識してください。

 

 

過去の関連記事です。

↓↓↓↓↓

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット