今日は

浮気、不倫問題専門カウンセラーのブログさんのリブログです

ありがとうございます

2022年最後の投稿になるかも流れ星
今年一年ありがとうございましたお願い

カギ本文より

妻は理解のあるお母さん、家族としては機能していたけど、

夫婦としては、夫はかなり不満だったのです。


ここまでパー


こういうことを学校で教えてもらいたいと思い、リブログさせて頂きましたくちびる

ぜひご覧下さいお願い


流さなくていい涙が

少しでも減りますようにお願い


好きなのに、傷つく…ハートブレイク


お金や信用も失い子どもも傷つける…ハートブレイク


悲しすぎますガックリ


これからの新時代は

心を開く、本音で話すことが出来る社会にしていきたいですねアップキラキラ



フランスは、
家族の絆が強くてビックリしていますびっくり
孫は祖父母が預かるのが当たり前、
なんと
おばまで子どもの面倒を見てくれます笑い泣き


風俗店がないからハッ
夫婦の時間を作る為に
家族が子どもの面倒をみる
そういう考えみたいですチュー


今日のオススメのアメブロ記事

















下差し不用品は捨てないで寄付してもらいたいですお願い


下差し特に海外は!日本製品を待っています気づき



マットポコラさんの歌、なんと!

私たちは誰かハッってめっちゃスピってるガーン



下差しマットポコラさんのPVハートびっくりなんじゃこれ


下差しこれも、何⁉️手


ラブ


下差しこの人の歌とダンスにハマってしまって抜け出せないゲラゲラ


下差しソーラーパネルガーンびっくり


下差し走る謎の車ハッ


下差しマットポコラさん38才笑い25過ぎてもカッコイイキラキラ
















下差し歌って踊れて完璧なキラキラ

宇宙人みたいなマットポコラさんラブラブラブ


読んでくださって

ありがとうございました

どうか良いお年をお迎えください