まずは上差し

この記事の追加のお知らせですベル


こちらと下差し


こちら下差し


良かったら、前記事と合わせてご覧くださいお願い



今日は

ジャスミンKさんのリブログです

ありがとうございます



カギ本文より


この女性は韓国人のようですが、スウェーデン人からしたら韓国人、中国人、日本人… わからないでしょうねあせる


ここまでパー


自分もジブチの同僚🇩🇯

モロッコ人🇲🇦だと思っていたので、

そんなもんだと思いますw



マスク警察じゃなくておいで


不倫警察がいいニヤリ


不倫している人を自主的に取り締まるキメてる

不倫警察プンプン


どうでしょうか?ニヤリ




 会いたくなくなったお客さんの話



ある金曜日の夜星空

お客さん

救急車で病院へ運ばれて行った救急車


次の日

奥さんに電話したら

お客さんはコロナだったらしい。驚き

それで

奥さんも検査すると言っていたびっくりマーク


そして

日曜日

お客さんは病院で亡くなったらしい赤ちゃん泣き



お宅を訪ねて話を聞いたびっくりマーク


そしたら


奥さんも無症状感染していたらしいガーン


自分達はいつも家にいるのに

誰がコロナだったのか、

マスクもしてなかったし驚き



と言われたハートブレイク



自分はマスクしてないから、

自分のせいで

お客さんがコロナに感染したと

言われているみたいで驚き

嫌だったガックリ



それでその後

未亡人になったお客さんの家には行ってない


普通は、様子見に行っているのだがネガティブ



犯人探しされたらイヤだよねぐすん



それで

日本人はマスクを外さないのかおやすみ


責任を追及されたら、イヤだもんねおねだり



知らんけど笑w



失言、放言失礼しましたダッシュダッシュダッシュ



今日のオススメのアメブロ記事








下差しマットポコラさん誕生日帽子タトゥーが氣、和、忍

下差しボンヌマモンのお菓子ピンクマカロン


下差し家出していたモルモットびっくり

下差し金や貴金属が不足している!?



読んでくださって

ありがとうございました