【超能力で結婚する】さんのリブログです

ありがとうございます



カギ本文より


Y染色多型体の分析による最新の結果では、
アフリカをあとにして広がった人類は大きく3つのグループに分かれたが、

日本列島にはその3つのグループのすべてが集まっていて、

これは全世界的に見て他に類の無い特徴です。


ここまでパー


人類の希望って感じで

ロマンを感じますね笑


FFのエアリス?知らんけどw


今日の妄想


日本人って…


祈りの力はもちろんビックリマーク


応援する力もすごい!!!!



祈りの力で光の柱が立ってアップ


神獣とか


神さまを召喚できそう笑クラッカー




だから、


キラキラ光、輝け、輝やかんキラキラ


を唱えろとか



キラキラ祈りましょうキラキラ



って言うんだね筋肉



自分は


日本は流れ星


光の島になるって信じていて

というか

確信していて、

いつか


光の島(日本)に帰りたいランニング


といつも思っているグラサンハート



今じゃないけど、

必ずなると

なぜか

心が

確信している



ひっそり、こっそり、祈る秘密


これいいなグッハート



失言、放言失礼しましたDASH!



完了


今日のオススメのアメブロ記事



















下差しお尋ねネコ 2022/8/3ぐすん

下差しこちらは2022/4/30ぐすん

下差しこれはロボットにゃーゲラゲラ



読んでくださって

ありがとうございました