ここだけのはなし


ここだけしか話せないあなたの秘密をこっそり教えてください



下矢印




猫とユーフォー



シンクロした事実を流れ星

共有しなさいってことかなって思い、

投稿しますバイバイ



流れ星と飛行物体を見た日があって流れ星


だから何だ⁉️って

(自分はあまり興味がない)


思っていたらうーん


同じことを書いているブログを見かけた‼️ハッ



と思ったら、



またまた、シンクロ‼️ハッ



今度は猫ちゃん‼️気づき


だけど


やっぱり


だから何だ⁉️って

(自分はあまり興味がない)



食べ物でもくれるのか?爆笑



と思っていたら



シンクロしたという事実を

共有しなさいスター



と降りて来たびっくりハッ




というのが今日の記事です昇天



以心伝心って

こういうシンクロすること星

なんでしょうかね〜笑い



失言、放言失礼しましたDASH!



完了




今日のオススメのアメブロ記事






下差し目に見えていたのと違う感じに

撮れたのでアップします星




下差し一匹


下差し二匹

下差し三匹


下差し四ひき



下差し五ひき


下差し六、七ひき

読んでくださって

ありがとうございました