初めての方も💗

いつもの方も💗

久しぶりの方も💗

ご訪問ありがとうございますラブ

とても嬉しいです飛び出すハート


今日は

波動改善セラピスト Keiko さんのリブログです虹

ありがとうございますハート

カギ本文より


コロナの騒が続く限り、

そのしわ寄せは、

より弱い立場の人々に行き、

追い込むことになっていることをぜひ知って頂きたいです。


ここまでパー


知らなかったのでリブログさせて頂きましたおやすみ

ショックハッと同時に

沢山の人に知ってもらいたいです。気づき


ぜひ、リブログをご覧下さいお願い


今からは特に

草の根運動、助け合いが必要だと思います筋肉


自分が思う

助け合い 具体例手


スター共有、交換、循環スター


下差し必見のサイト流れ星

コワイほど当たる日月神示の予言 この時代を生き抜くための神々のアドバイス【ついに日本終焉!?】こんにちは✨矢島奈月妃です。 あなたは『日月神示』って聞いたことありますか? 日月神示とは日本を代表 […]リンクfieasia.net

沢山の人に見てもらいたく

本文より転写しましたお願い流れ星


下差しこれはこれから来る後遺症のことかもアセアセ







ここまでパー

この記事は2020年作なのですが、

正に今❗️

の事のように感じられます走る人

今年の3,4月には注意しておきましょう!!


北から来るは

ロシアだったのか…ガーン


より詳しくは

サイトをご覧くださいお願い


今日のオススメのアメブロ記事


Niniさん
キティちゃんが仕事を選ばない理由〜サンリオ大好きになっちゃうよ!〜

ザ、縄文、大和魂を感じますラブ
サンリオは5次元世界をいち早く
現した世界だと思っています飛び出すハート

夜明けの紫さん
怒りっぽいのは国民性??

確かに、それあるかも真顔
怒りっぽい…というか、
完璧主義というか…あせる
フランスは、
たいてい、
「ま、いっか」と、「気にしないで」ゲラゲラ

小宮山 洋子さん
コロナ禍での生活困窮者の年越し

お互いに助け合い、
生き延びてもらいたいですリボン
他人事と思えず、
シェアさせて頂きます。ベル
ありがとうございます。

ラメールさん
ポップコーンの緩衝材

これ、いいアイデアですね💡
新時代の幕開けって感じます宝石赤

日乃神子かおりさん

神真都Qデモの情報収集手口(Kaori調査結果&考察)◆個人情報開示が血判状とは笑わせるな


知らないうちに
騙されている可能性がありますから、
シェアさせて頂きます
どうぞご用心ください手

今日の飯テロ記事


だしのある暮らしさん
甘いものが苦手な方へオススメギフト生ハムのような食べる削り節  厳選したかつおを特製...

食べるかつお節❗️気になっていて
シェアさせて頂きます。
ありがとうこざいますロゼワイン

季節のチーズケーキさん
冬の詰め合わせ

とても美味しそうで
シェアさせて頂きます。
ありがとうございます。パフェ

今日の生き残り対策記事


ママ花さんのブログより

ここから

下差し

中村先生のシェア


精神と肉体の大掃除が断食であった。

断食の効果についてはいろいろあるが現代文明の美食、飽食、暴食、1日三食によって蓄積した内蔵疲労と蓄積した代謝産物、食によって体内に入り毒物として蓄積する物が自己分解作用により体外に排泄されて内蔵、組織、細胞が蘇生することである。


ここまでパー


今日のフランス語🇫🇷


CELA NE COÛTE RIEN D’ÊTRE GENTIL


親切にお金はいらない


記事の提供者の皆様
ありがとうございましたピンク薔薇

紹介はするが、深追いはしない、
無責任ブログですが、
みなさんの
高波動を
応援したい一心です花火

下差し霧の朝雲

下差しアンパンマン塗ってみた笑

下差し子どもの工作アイデア電球

下差し電気とオーラ、意外と当たってる指差しかかと足


読んでくださって

ありがとうございました🥰


皆さんのおかげで

私も進化しています宝石赤


感謝していますラブレターラブレター


何かしら

心に響くものをお届け出来ていたら嬉しいですプレゼントプレゼント


目覚める阿呆に

目覚めぬ阿呆

同じ阿呆なら

目覚めにゃソンソン💃


あなたもわたしも

目を覚まし

みんなで行こう!!

ユートピア🌈


みんなが気づけば

世界は変わる‼️


気づいた人から

発進‼️

発信‼️


少子、高齢、草食で弱っている所に

移民が攻めて来る作戦よ、

みんな気をつけて‼️


草の根、団結、子どもを大事に‼️


がんばろう日本🇯🇵


ポジ、ポジ、ポジ


ハートを送ります💕



❤️❤️❤️❤️❤️