1月9日に、神真都Qデモ in 東京に参加した人から聞いた話を元に、Kaori調査結果を加えて記事にしました(°∀°)b

 

この話をまとめると、バックにいる人間の情報収集能力の巧(たくみ)さに気付きます。
 

まず、デモの大義名分となっている事項(RCEP反対、緊急事態条項反対、12歳以下の子供に対するワクチン接種反対)

 

に関して、

 

政府サイトに対して、署名活動するようにデモ参加者(以下「デモ隊」と言います。)に促します。

 

そして、その際、署名データのスクショをとるように指導します。

 

スクショをとる理由として、

 

政府が署名を受け付けていないと主張した場合の抗弁(証拠)として残すため、

 

と説明します。

 

スクショは、神真都Q事務局で一括管理するので、データ送信するようにとデモ隊に指示します。

 

この段階のデータは、署名の際に、記入事項が人によってまちまちなために完成度は低いものです。

 

電話番号と氏名の人、氏名のみの人、氏名とメアドの人、のように情報の完成度は低いのです。

↑ このことをバックも知っています。

 

さて、スクショデータの受信は、イチドという人間が担当することになっていました。

 

イチドとは、(一説には)元朝鮮総連(などのいかがわしい系)の人間で、およそ信頼に値しない人間であるにもかかわらず、

 

「光側になれるかどうかをテストしてみたかった」などと、寛容な人間を気取った適当な言い訳をするベイ。
 

しかし、イチドが光側になり切れず、長年の生き様に抗(あらが)えずに悪癖を露呈してスクショデータを持ち去った、

 

という話を作ります。

 

ベイとイチドはもともとグルであるか、そもそもイチドという人間は存在すらしていない可能性もあります。

 

ベイ=イチド説(一人二役説)もあり。

 

冷静を装ったベイがここでまた一芝居うち、

 

「終わったことは仕方ないから、イチドに対する訴訟を提起しましょう。」と、あたかも合理的対策であるかのような話を持ち出します。

 

つきましては、訴訟の委任状を事務局に送付してください、という話につなげます。

 

しかし、イチドという人間は、住所も氏名も定かではないので、そもそも訴訟の当事者適格がないはずです。

 

そんな当たり前だのクラッカーも気にせずに、

 

嬉々として「はい、委任状送りました!!」と報告するデモ隊。。。。

 

訴訟の委任状には何を書きますか?

 

住所及び氏名を書くでしょう。

 

完成度が低かったスクショデータが、ここで、きれいに完全になりますね。
 

完全データをとるための、二段階方式なのですよ!!

 

最初から計画どおりなんですよ!!

 

個人情報で重要度の高いものから書きますと、

 

本名

 

住所

 

電話番号

 

メアド

 

です。

 

メアドは比較的簡単に変更ができます(使用先が多ければ苦痛な変更になりますが)。

 

電話番号を変える手続きは、かなり痛いです。

 

住所を変えるには、引っ越ししかありません( ̄□ ̄;)

 

本名を変えるには?


。。。。。。。。。。。

 

これらの情報が悪用されて、悪用先から逃れるためには、とんでもなく手痛い作業が待っているのです。

 

だから、簡単に個人情報をさらしてはだめなんです。

 

危険すぎるんです。

 

あなたは、悪党から頻繁にいやがらせメールが届いて冷静でいられますか?

 

あなたは、悪党から毎日のように嫌がらせ電話がきて平常心を保てますか?

 

あなたの自宅に頼んでもいないピザが届いて嬉しいですか?

 

あなたは、悪党があなたの自宅にきて、あなたの秘密を拡声器でわめきちらす、という事態に耐えられるのですか?
 

 

次に、悪党がこれほどまでに手間暇かけてでも個人情報が欲しい理由ですが、

 

情報が高値で売れるからです。

 

名簿ビジネスですね。

 

ある特徴のある名簿であれば、希少価値が伴います。

 

で、デモに参加する人の特徴って何でしょうね。

 

子供達にワクチン接種させたくない、純粋で心優しい人達、

 

ですね。

 

それはわかります。

 

ただ、悪党には興味のないことです。

 

悪党が興味を示す、デモ参加者の特徴とは?

 

それは、

 

それは?

 

高確率で、ワクチン接種していない人が多いのではないですか?

 

つまり、血液がきれいな人達

 

ワクチン接種してしまった人間の血液など、もはや赤十字は見向きもしないんですよ!!

 

悪党が長年従事してきた、巨万の富を生むビジネスってなんだったでしょうか?

 

これ以上は何も言いません。

 

デモに参加するも、しないも、

 

人それぞれの選択です。

 

どうぞお好きに。。。

 

心ゆくまで。。。


 

 

 

【まっとうなデモとは】

 

ちなみに、日野市議の池田としえさんが主宰されたデモでは、

 

個人情報を何一つ収集されていません。

 

そもそも、デモを主催する際に個人情報は必要ないんですよ。

 

デモ主催者にとって必要な情報は、参加人数のみです。

 

だから、たとえば、とあるYouTuberがデモを主催したいのであれば、

 

コメント欄に参加意思を表示してもらえば済むのです。

 

参加者がさらす情報は?

 

ハンドルネームだけ。

 

しかも、現場に集まった人とハンドルネームを照合する必要もなし!!

 

そうゆうことです。

 

 

 

 

【ベイの独り言】

 

ちくしょ~、

 

Kaoriに邪魔されちゃってさー、

 

委任状の提出数が今一つになっちゃったよ〜、

 

でも、次の策は打ってあるさ。

 

1月9日のデモのあと俺のツイッターアカウントが凍結されたでしょ。

 

俺が正義の人間だからこそツイッターアカウントがバンされたという印象作りのため、

 

それからいろいろめんどくさくなって自分で削除しただけなんだけどさ。

 

FBは残してあるよ。

 

だからさ、次はFBに誘導しやすいのさ。

 

バカ達に今度は顔写真付きで個人情報さらしてもらうよ。

 

えっ?!

 

俺があまりに悪どいって?!

 

お前らが少しでも自分で頭使うように俺様が教育してやっているんだよっ。

 

感謝しな。

 

えっ?! 

 

俺がゴムかぶっているかって?!

 

細かいこと、気にすんな!!

 

えッ?!

 

YAMATO、

 

とか、

 

YAP

 

とか、

 

銀河連邦員

 

とか、

 

グリッド

 

について、詳しく知りたいって?!

 

知るか!!

 

俺はそんなもんに一つも興味なんかないんだよー。

 

そういう言葉が好きな奴を釣るために、

 

くっだらねえ言葉を随所に散りばめているってだけの話。

 

おい、お前ら、俺様が何者か知らないのか?!

 

俺は詐欺師だよ。

 

これでもプロだよ。

 

役者と詐欺師が同義語って知らないの?

 

お前ら簡単に騙されてくれるからさー、

 

最近はもう遣り甲斐もないっつーの、

 

ってことーー(^_^)v